『つばさLuxury』の写メ日記☆
2024.06.17. Monday
アツアツの 🔥🔥🔥


こんばんにゃーす🐱🐱🐱


週末楽しみがあるからそのことばっかり考えてる〜🤪🤪🤪


つばさの妄想は止まらないぜ…🤪🤪🤪



今日のおれい💌💭



🌷スカイのおにいさん


呼んでくれてありがとうございます😊❤️


「こんばんは」は笑う😂

確かにお部屋の雰囲気はこんばんはだったけども😂

あんなにお部屋を準備万端にしててくれる人はいないかも😂照明の感じとか勉強になります😂


何気つばさの日記読んでくれてたのね🥹❤️

ありがとう🥹❤️これであなたもちん神様よ…⭐︎💫˙˚ʚ😇ɞ˚˙💫⭐︎


ずっと触ってたい病かわいすぎた🤦‍♀️

2回戦できず悔しかった〜😭次こそね😭👍


また誘ってくださいねん🙆‍♀️❤️




🌷ライキンのおにいさん


きゃぴ〜🤭うるとらすーぱー嬉しすぎて抱きついちゃった😳💗

また近いうちに🤗って言葉信じてたよ🙆‍♀️❤️


も〜ほんと今日もありがとう🥹❤️

180分も一緒にいてくれてプレゼント🎁も低カロリーおやつと大量の特茶(笑)も全部つばさのこと考えてくれてて好きが止まらないよ〜🥹🥹🥹❤️


また今日も1つ共通点がありましたね…😌

ネバネバ…😌😌笑

そして魔法がかかる前のお姿はほんとうに拝んじゃう🙏も、も、も、もちろん今の姿も愛嬌あって好きよ😂❤️笑


あ!今日やまあその使い方教えるの忘れちゃった😭

次回手取り足取り教えますね…😘


お礼言いたすぎてつい長くなっちゃう🥺

お風呂で滑って転ばないように!😤笑

また遊ぼうね🐱❤️








明日は午前中病院行くから終わったら出勤しまーす🙆‍♀️🙆‍♀️


一応12:00〜17:00にしてますのでちん神様たちよろしくなんだナ👼🙏


明日も暑さに負けずブイブイ言わせてこーぜ😎



06/17の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/06/17(月)20:40:07
名前:『つばさLuxury』
年齢: 26歳
身長: 156
B/W/H: 85/57/84(C)

出身:山形
趣味:ネット
チャームポイント:ぱっちり二重のおめめ
好きなタイプ:やさしくて大きいひと
メッセージ:ここがいいですね
山形県/デリヘル
『beauty celeb MAXIMUM (ビューティーセレブ マキシマム)』




『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
06/26 up!
06/26 up!
06/24 up!
06/24 up!
06/23 up!
06/19 up!
06/19 up!
06/18 up!
06/18 up!
06/18 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×