『つばさLuxury』の写メ日記☆
2024.06.13. Thursday
なめなめ(⸝⸝⸝¯👅¯⸝⸝⸝)

こんばんにゃーすにゃ(=^ω^=)🐱


前髪切ったらクレオパトラみたいになったにゃ🐱

ネギのフィルターどう?似合ってる?🤗



今日のおれい💌💭



🍑パールのおにいさん


呼んでくれてありがとう😘❤️


部屋入ってから帰るまでずっと「かわいい〜」「今日最高の日」って言っててめちゃんこ面白かった🤣

褒められるのって嬉しいねえ😌❤️


忘れ物大魔王だしぷにっとしてるしラーメンばっかり食べてるのつばさ達そっくりさんだね🙆‍♀️笑

あと舌が似てる🤣好きな味一緒🤣


飲み物たくさんありがとうね🥺暑いから助かる〜🥺

おにいさんには、ありがとう×100だよ🥺❤️


つばさはエロい子、よいこ、元気な子です😂👍


楽しすぎて書ききれないや😭

いつでも誘ってね😎✌️120分楽しすぎた❣️またね❣️





🍑UFOのおにいさん


偶然すぎ〜久しぶりだねえ😌❤️


なんか痩せたような…😂健康には気をつけてよね😒

コンビニ弁当ばっかりダメだよ😒😒😒


おにいさんがドMってことをすっかり忘れてたけど会って5秒で思い出した💡💕笑

いっぱい意地悪言ってごめんね🤣愛です🫶笑


ジョリジョリ頭久々撫でさせてもらた〜🤗

さんきゅ〜ね〜😎👍👍


これからもっと暑くなるけど元気に過ごすんだよ✌️











明日のつばさも10:00〜17:00だよー😊❤️


暑いけどいっぱい汗かきしよ🙋‍♀️


たくさん誘ってくれるの待ってます☺️❣️



06/13の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/06/13(木)20:30:02
名前:『つばさLuxury』
年齢: 26歳
身長: 156
B/W/H: 85/57/84(C)

出身:山形
趣味:ネット
チャームポイント:ぱっちり二重のおめめ
好きなタイプ:やさしくて大きいひと
メッセージ:ここがいいですね
山形県/デリヘル
『beauty celeb MAXIMUM (ビューティーセレブ マキシマム)』




『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
06/18 up!
06/18 up!
06/17 up!
06/17 up!
06/14 up!
06/14 up!
06/13 up!
06/13 up!
06/12 up!
06/12 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×