『つばさLuxury』の写メ日記☆
2024.06.12. Wednesday
ちん神様のお祭りωωω

こんばんにゃーす🐱❤️


今日も楽しかったー‼️

ちん神様たちありがとうωωω



この調子で明日もブイブイ言わせてくからみんなよろ😎✌️

明日も10:00〜17:00の女だから忘れないで誘ってくださいな〜🙇🙇🙇






今日のおれい💌💭





🌷パールのおにいさん


呼んでくれてありがとう😌💓


元気だね〜って嬉しい🤗つばさはいつも元気いっぱいだからね🤗


チョコとかお茶とかたーくさんありがとう🙋‍♀️

全部好きなやつでテンションあがった⤴︎


つばさ、マッサージ自信あるから😤笑

今日のやつもなかなかでしょ😤❤️


どエロマッサージはもっと自信あるから次は特別なコースで呼んでみてね🥰❤️

ちんちんサワサワしてあげマース🙆‍♀️🙆‍♀️

ちんちん訓練のお手伝いさせて〜🥰❤️



また遊んでね🥺💓待ってます🥺💓






🌷スカイの神様


はい出ましたー‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️

この前振りのやーつー‼️‼️‼️


今日もしっかり吹かされてました🥺💦

定期的にお願いしますよ?!🤣🤣



もう事件現場になりつつある…😌

おにいさんの特技として履歴書に書いた方がいいと思うよ😌笑


様々なジャンルのお茶とおもちありがとうね😊💕︎

大量すぎて帰ってから爆笑されました😒笑


つばさ、これからおにいさんのためにえげつない乳首舐めできるように訓練してくるわ🙋‍♀️

乳首洗って待ってろよナ‼️‼️‼️


そいではまた来週よろしく🙏笑







つばさ

06/12の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/06/12(水)20:00:02
名前:『つばさLuxury』
年齢: 26歳
身長: 156
B/W/H: 85/57/84(C)

出身:山形
趣味:ネット
チャームポイント:ぱっちり二重のおめめ
好きなタイプ:やさしくて大きいひと
メッセージ:ここがいいですね
山形県/デリヘル
『beauty celeb MAXIMUM (ビューティーセレブ マキシマム)』




『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
06/18 up!
06/18 up!
06/17 up!
06/17 up!
06/14 up!
06/14 up!
06/13 up!
06/13 up!
06/12 up!
06/12 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×