『テン』の写メ日記☆
2024.09.22. Sunday
ロングコースでもあっという間!( ˊᵕˋ )♡. °⑅

先程スタートから180分の本指名の緑のお兄さん!


ありがとう⸜(*ˊᗜˋ*)⸝♡♡♡


お兄さんに会う度時間増やしてくれて


めちゃくちゃ嬉しい!久々に会えたのも🥰


雨の日でもお兄さんに会った瞬間


元気出ちゃいました😆


会った時からドライヤーして始まって


爆笑でしたね😂


そして差し入れたくさん頂いてその中でも大好きな

チーズケーキをわざわざてんがこの前買ったところに買いに行って下さり大喜び!😚😚😚


嬉しすぎてこの表情(笑)🤣


すぐ頂いちゃいました😋🍴✨


もぐもぐしてお兄さんとお話して盛り上がったらあっという間に時間すぎて


お風呂に入り泡風呂で楽しんだあとは


OLコスプレに着替えてイチャイチャ🫣‪


あんまりOLのコスプレ着たこと無かったから

なんだか新鮮✨️


上司といけないことしてるみたいで……///( *˙˙*)


お兄さんもてんもドキドキෆ˚*


全部脱がされるのではなく少しずつボタンを外され

責められるのは興奮し、

てんのあそこもトロトロなって

先にイかされちゃった( ,,._.,,)


その後はすぐにお兄さんのこと身体もアソコも舐め舐めして69の体制になったらイッちゃった///🤫


その時点で2時間半も過ぎててびっくり((((;゜Д゜))))


あっという間で残りはゆっくりお風呂はいろか〜ってなったとこ服を全部脱がされギューしてたら

またお兄さん興奮してきて2回戦しちゃった😜

時間ギリギリまで触ってたらあっという間に🍼


時間たっぷり使って2回もいけてよかった👏


お兄さんに、こんなにも180分時間経つの早かったの

初めてって!言われててんもびっくり!!!

それだけ時間いっぱい楽しめたってことかな😳😳😳


次は190分かなって笑笑


では是非待ってますね!☺️💕︎


雨の中遠くから来て頂きほんまに

ありがとうございました( ᴗˬᴗ)



09/22の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/09/22(日)19:00:02
名前:『テン』
年齢: 19歳
身長: 147
B/W/H: 88/56/84(E)

出身:その他
趣味:カラオケ
チャームポイント:お日様のように貴方を照らすカワイイ笑顔!!
好きなタイプ:おもしろい人!
メッセージ:お日様のように貴方を照らす♪とっても笑顔がカワイイ天使ちゃん☆ 逢った瞬間に笑顔ビーム発射っ! あなたのハートに百発百中!! そのカワイイ笑顔に癒されること間違いなし!気づいた時にはもう彼女の世界♪ そのふわっとした性格はまさに天性!おしゃべりも大好きで一緒に居る空間はエレクトリカルパレード♪ 身長は147センチと小さいながら、おっぱいは"E"カップ! みんな大好き低身長×巨乳ちゃん? 感度良好な『てんちゃん』は受け身好き♪ 乳首とクリちゃんを責められたらもう・・・ 産まれたてかのような、キレイなパイパンのア・ソ・コは砂漠のオアシス! 感じやすい体はアナタを求めてます♪ 是非その敏感な身体をお客様の手でグチャグチャにしてあげて下さい! 受け身だけじゃなく御奉仕するのも大好き♪得意のフェラは昇天確定!! これから人気沸騰の予感♪ 是非一度『てんちゃん』の癒しとエチエチ空間をご賞味ください!
山形県/デリヘル
『デリっ娘。-LOVELOVE宅急便-』




『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
09/25 up!
09/24 up!
09/22 up!
09/10 up!
09/09 up!
09/05 up!
09/04 up!
09/02 up!
09/01 up!
08/31 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×