『なのか』の写メ日記☆
2024.04.29. Monday
耳より情報

なのかです^ - ^


いろいろといろいろして会える準備整いましたっ



今日からいわきというか、東北に来たわけなんだけど

SNSをみてて、めーーーっちゃ!
ベストなタイミングの4月30日から東北のローソン限定でずんだシェイク風味のロールケーキが発売されるんだってー


え!食べたい!

明日過ぎたらローソン覗いてみよっ!
あるかなー!


お兄様もぜひずんだ好きだったらチェックしてみてねん



てなわけで、、

今日はラストまで受付してるので!


お兄様の元気なアソコ
ご奉仕させてください


はやく会いたくてむらむらうずうずしてるよー


最後までよろしくです

04/29の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/04/29(月)16:05:35
名前:『なのか』
年齢: 21歳
身長: 155
B/W/H: 86/56/85(D)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:★CLASS SWEET ★可能オプション コスプレ各種 マイクロビキニ ノーパン訪問 アイマスク パンティお持ち帰り ローター ローション風呂 聖水 バイブ オナニー鑑賞 電マ 即尺 パンスト破り おもちゃ3点(ローター・バイブ・電マ) ★担当コメント★ ☆笑顔の素敵な天使級激エロ美女君臨!♪ ☆極上のフェラを体感!! 笑顔ヨシ!愛嬌ヨシ!呼んでよかった・・・!!と思わせてくれるでしょう! そんなエロくて可愛い『なのか』さんが入店致しました♪ 愛嬌良く優しい彼女にご指名したあなたはもうメロメロ♪ グレーだったあの日は一気にハッピーな日にしてくれます! そしてフェラも文句なしのテクニック♪ 可愛くて愛嬌ヨシの、どエロイ女の子と遊べるなんて、羨ましい気切りですよ・・・! 是非1分1秒噛みしめて、楽しんでくださいませ♪ ご予約のお電話、お待ちしております!!
福島県/デリヘル
『PREMIUM-萌-』



『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
05/07 up!
05/07 up!
05/06 up!
05/06 up!
05/06 up!
05/05 up!
05/04 up!
05/04 up!
05/04 up!
05/04 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×