『ホノカ』の写メ日記☆
2024.05.28. Tuesday
19時半からのお兄様👭❣️お礼です❣️
🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧

💓🥳〜19時半からの
姉妹3Pのお兄様〜🥳💓

今日は姉妹の事をお誘いしてくれて
ありがとうございました(*´ ˘ `ㅅ)💗

これはもう贅沢な時間‼️
1度でも入らないと後悔する‼️
姉妹3P需要ありすぎるよ‼️
っていっぱい言ってくれて嬉しかったし…

次はもっと長く私たちとゆったりと
過ごしたいって言ってくれて本当に
嬉しかったなぁ☺️✨💓

あと、姉妹二人の会話が程よくてお話も
楽しいって言って貰えて嬉しかったなぁ💓

ほのかとはなみちゃんも
良い思い出になりました✨✨

また3人で過ごそうね*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚

🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧

ほのか🌸·͜· *・
05/28の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/05/28(火)22:47:06
名前:『ホノカ』
年齢: 22歳
身長: 160
B/W/H: 86/57/83(D)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:初めまして♡...*゜ 性格はおっとりしてます! あとは恥ずかしがり屋さんでドキドキ 緊張しやすいですが…一生懸命ご奉仕します♡ 不慣れな部分もあると思いますが、 暖かい目で見守ってください♪♪ 一緒に素敵な時間を過ごしてね(*,,???,,)♪♪
福島県/ソープランド
『ORiN』



『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
06/26 up!
06/26 up!
06/26 up!
06/25 up!
06/25 up!
06/25 up!
06/25 up!
06/24 up!
06/20 up!
06/13 up!
『お題投稿リスト』
お題に投稿した記事の一覧!
#どのコンビニが好き?理由も教えて!
2024年05月21日
 
 
もっと見る
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×