𖥦< ̳^✨久々のショートヘアにしたんですがやっぱりはなみはショートヘアの方がしっくりくるなぁ😳って🎶どんな感じになったのか気になるお兄様は見に来てね𐔌՞⁔•͈ ·̫ •͈⁔՞𐦯♡そ..."> 𖥦< ̳^✨久々のショートヘアにしたんですがやっぱりはなみはショートヘアの方がしっくりくるなぁ😳って🎶どんな感じになったのか気になるお兄様は見に来てね𐔌՞⁔•͈ ·̫ •͈⁔՞𐦯♡そ...">
『ハナミ』の写メ日記☆
2024.07.27. Saturday
雰囲気変わる😳?!
こんばんは|◍ ॑꒳ ॑◍)ノ"

はなみです⸜🌷︎⸝‍

最近、髪の毛を切ってショートヘア
にイメチェンしました^ ̳>𖥦< ̳^✨

久々のショートヘアにしたんですが
やっぱりはなみはショートヘアの方が
しっくりくるなぁ😳って🎶

どんな感じになったのか気になる
お兄様は見に来てね𐔌՞⁔•͈ ·̫ •͈⁔՞𐦯♡

そして…
いよいよ明日の28日~31日の
4日間出勤となります💕

出勤時間は10時~21時までと
なっています❣️❣️

お兄様方からの素敵なお誘い
お待ちしています(*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ*.゚

はなみ𑁍𓏸𓈒¨̮
07/27の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/07/27(土)19:00:00
名前:『ハナミ』
年齢: 26歳
身長: 168
B/W/H: 84/57/83(C)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:ホノカさんとガチ姉妹♡お姉さんは天然おっとり系♡ ※3Pコースの可否→妹となら可 ※マッ○プレイの可否→不可 ■血液型 A型 ■好きな男性のタイプ 優しくて思いやりがある人! ■似ている芸能人は? 藤田ニコルちゃん♬.*゚ ■何フェチですか? 匂いとすらっとした手フェチᕷ*.° ■経験のある職業は? 事務員さん♬.*゚ ■好きな男性の仕草は? 真面目な顔から笑顔になるところ♡ ■初体験はいつですか? 17歳です! ■自分の体で好きなパーツは? お尻です♡ ■お客様になんて呼ばれたい? はなみん♡ ■経験人数は?(プライベートで) 5人 ■パイパンですか? 整えています! ■普段オナニーはしますか? 時々♡ ■どうされると1番濡れますか? 優しく触られると…♡ ■1日最高何回エッチしたことある? 2回 ■潮吹きしたことありますか? 無いです! ■S度は? 50% ■M度は? 50% ■性感帯は? 太ももです♡
福島県/ソープランド
『ORiN』



『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
09/06 up!
09/03 up!
08/28 up!
08/26 up!
08/26 up!
08/26 up!
08/26 up!
08/26 up!
08/26 up!
08/26 up!
『お題投稿リスト』
お題に投稿した記事の一覧!
#一週間1つのモノしか食べられないなら何にする?
2024年05月25日
 
#朝型?夜型?
2024年05月24日
 
#あなたの癒しおしえて!
2024年05月22日
 
 
もっと見る
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×