こんにちは、かすみです😊
無事誕生日を迎えられましたー
メッセージくださった方々
ありがとうございます😆
しかし
本人は至って不健康で
熱が下がらず
ちょっと出勤が難しく…🫠
待ってくださってた?方々
申し訳ありません💦
解熱剤を飲んで
安静にしております…
体調万全で
皆様にお会いできますように…
かすみ
こんにちは、かすみです😊
しばらく体調が芳しくなくて
おやすみしてましたが…
本日は少し早めに
誕生日と母親が行きたがってたので
温泉旅館に来ましたー♨️
お部屋から見える景色が
とってもきれいで
いいお宿です✨
たぶん28日(誕生日当日www)に
出る予定なので
皆様会いに来てくださると
うれしいです✨
かすみ

