こんにちは、かすみです😊 無事誕生日を迎えられましたー メッセージくださった方々 ありがとうございます😆 しかし 本人は至って不健康で 熱が下がらず ちょっと出勤が難しく…🫠 待ってくださってた?方々 申し訳ありません💦 解熱剤を飲んで 安静にしております… 体調万全で 皆様にお会いできますように… かすみ