初めまして様♪
先程は、ありがとうございましたーっ🩷
お久しぶりのお遊びに
ご一緒できて
とーっても嬉しかったですっ🥹💕
雨に感謝ですね☔✨🙏🏻´-
終始にっこにこだったし😄
初対面なのに、いろいろ話してくれて
聞けば聞くほど
優しさに溢れて安らげる方でした😌𓈒𓏸
【動物好きに悪い人はいない】
良く言われていますが
まさにその見本のような方を
目の当たりにした気分です(*˘︶˘*).。.:*♡
話が弾んでいるところで
寂しくも、お時間となってしまいましたが
あっという間の楽しい時間を
本当ありがとーっ❣️
また、機会があったらぜひ
再会出来たら嬉しいですっ💕
楽しみに待ってますねっ(◍´꒳`◍)❤
✮きみこ✮