『るな(横手)』の写メ日記☆
2024.09.08. Sunday
出勤してます
昨日はお誘いくださりありがとうございます(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ᴗᵒ̴̶̷ꕤ)
責められて…🫣💞洪水になっちゃいました🫣💦
恥ずかしい(/ω\*)
選手交代して…責めてると息子ちゃんがむくむく元気いっぱいになり…😻気持ち良くなってくれて、とっても嬉しかったです♡(๑♡ᴗ♡๑)

朝からくしゃみ連チャン止まらず😖💨⑦連チャン位だった…😳
パチ行けば連チャンするかな~Σ(・ω・ノ)ノ !

今日は18時までの出勤予定ですꉂ🤭︎‪💕

お時間・タイミング合いましたら是非❣️❣️❣️
まだ空きあるので…😘💞
お店に電話して…誘ってくれたら嬉しいな~☺️💗
事前予約も可能です︎💕︎
ご指名・お誘いお待ちしています(◦˘ ³(♡ŐωŐ💕


09/08の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/09/08(日)11:32:59
名前:『るな(横手)』
年齢: 38歳
身長: 157
B/W/H: 87/62/86(E)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:
秋田県/デリヘル
『Hot Spot (秋田・横手)』




『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
09/18 up!
09/16 up!
09/14 up!
09/13 up!
09/11 up!
09/08 up!
09/07 up!
09/06 up!
09/06 up!
09/02 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×