室内にいるのに まるで外にいるように 風の音がはっきり聞こえます 北風嫌い😭 本日は 19時~24時まで出勤します 寒い夜は 二人きりで温まりましょう \(^-^)/
ダイワロイネットホテルのお客様 寒い仙台の夜 人肌が恋しくなりますよね 優しい人柄が プレイ中にも現れていましたよ 色々とお心使い ありがとうございました (*´ω`*)