ルネッサンスのお客様
1人になりたい時
ラブホも使い方色々ですね
世間話からの
昭和の青春時代に
話題が尽きなかったくらい
とても楽しい時間を
ありがとうございました
また、お会いできますように
(*´艸`*)
2月のイベントは
節分が終わると
バレンタインデーですね
私の好きなチョコは
板チョコみたいな
固さがあるのが好きです
皆さんは
どんなチョコがお好みですか?
本日も出勤しています
皆さんのお誘い
お待ちしていますね
(´ω`*)
今晩は🌃✨
今日は節分ですね
子供の頃は
学校で豆まきをして
帰宅してからは
お茶の間で豆まきしてましたね
教室の床や
自宅の茶の間が落花生だらけ🥜
懐かしい思い出です
本日は20時~1時まで出勤です
皆さんのお誘い
お待ちしています
(^∀^)

