ブラストのお客様
出張でビジホ泊まりだけど
わざわざラブホをご予約してくれて
ありがとうございます
年も近いこともあって
音楽のお話のとき
黒夢で盛り上がったり
学生時代の放課後みたいで
楽しかったですね
\(^-^)/
お飲み物など色々
ご馳走さまでした
また、お会いしましょうね
昨日から冬らいし寒さが続いて
3月末まで
この寒さに耐えないといけない
と思うと冬が辛い
(´;ω;`)ブワッ
去年使っていた
マフラーが見つからなくて
今日、買ってきました🧣
首元がめっちゃ温かいです
本日は
18時~1時まで出勤します
皆様のお誘い
お待ちしていますね
(〃´ω`〃)

