皆さんこんにちは👋😃
今年もあと5日で終わりですね
早いなぁ……
私の残り少ない出勤日を
お知らせします
26日
20時~1時
28日
20時~1時
29日
12時~24時
デリ納めのお誘い
お待ちしていますね
(*´艸`*)
グリーンシティホテルのお客様
お隣の県から今晩は🌃✨
最初の方は
スナックあいこでしたね(笑)
色々盛り上がっていたら
時間が迫ってきて
二回も延長していただいて
ありがとうございます
.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.
また、お会いしましょうね

