皆様‥お仕事お疲れ様でした‥🙇 まだ‥💦 最高気温31℃😱 静岡県で39℃ 今年わ‥ 10年に一度の‥猛暑日💦 体調管理しなくてわ‥😉 しっかり水分補給なさってねっ☺️ でわ‥でわ‥👋
20年ぶりの‥🎵 デザインが‥☺️ グロ〜バルで素敵です✨ 早く手に取りたいな‥🤗✨ 紙質が‥柔らかいらしいですよ😉