事前ご予約頂きました‥🙇❣️ 本指様‥✨☺️マモちゃん🧚 18:30分から デ〜トコ〜スの お誘いに‥感謝致します‥🤗 ビアガ〜デン‥🍺 楽しみです✨ 何年ぶりかな?🤔 沢山‥楽しみましょう‥☺️ 沢山‥飲みましょう‥🍺 変身‥したら(笑)🤭 ごめんねっ(笑) でわ‥🤗 当日くれぐれも足元☺️ お気をつけて! お越しくださいねっ❣️ 今からワクワクです✨👌