茹で上がり‥越えた‥😱 暑さ‥💦 熱中症対策なさり‥お過ごし下さいねっ😉 さきわ‥生きてます(笑)🤭
来てねボタン🔴 許容範囲超え‥🙇 ごめんなさい🙏 明日‥✨ 愛を‥込めて 押させて頂きます🙏 何卒ご了承宜しくお願い致します☺️
7月‥7日😊 彦星様‥🤗🎵 逢いに来て‥ねっ