本指様‥
まもちゃん
国分町デ〜ト
2件ハシゴ酒🍺
お誘いにありがとうございました🙇
毎月連れ出して頂き‥🧚
まったりと楽しいお時間に‥🤗
心より感謝感謝です✨
美味しく頂きました‥🎵
酔っぱらちゃいました‥🤭
許して〜😉
沢山お話しもでき👍
いつも‥救世主❣️
可愛がって頂き‥セクシーサンキュー😘
引き続き‥可愛がってください😊
宜しくお願い致します🎵
明日わ‥ゆっくりお身体休めて‥ねっ!
お礼迄‥🙇
18:00から🤗
事前‥ご予約頂きました‥🧚
本指様‥🧚
まもちゃん❣️
毎月ありがとう🤗
デ〜トコ〜ス
の
お誘いに‥感謝致します😊
楽しみましょう‥🤗
飲みましょう‥🤭
乱れましょう‥
くれぐれも足元お気をつけて!
お越しくださいねっ🧚
でわ‥でわ‥👋
後でね✨

