『くまこ』の写メ日記☆
2026.04.27. Monday
リトルバリの常連御指名O様へ
先程は、お呼び頂いて、誠に有難う御座いました〜😊🙇💝❗わざわざ、くまこに逢いにお車で高速でいらして下さったとの事で、大感激🥲です〜🥹💖✨❗缶の梅酒も御馳走様でした☺️❗とても美味しかったです!ベッドの上で、ギュッ―と抱き合って、「くまこさんと、こうしてるだけで幸せ。」とか、「くまこさん以外、考えられない。」とか、お褒めのお言葉沢山頂いて、超嬉しかったです〜😍💕❗バックスマタも、なかなか気持ち良かったですね~😁❗本当に、嬉しいお言葉沢山頂いて、お呼び頂いて、お礼の申し様もないほど嬉しかったです〜🥰🥰🥰!有難う御座いました〜😂❗又、お呼び頂いて、お会いできる日を、楽しみにお待ち申し上げておりますので、O様も、お元気でお仕事頑張って下さいね~🤗💕🙇❗有難う御座いました〜😄❗
04/27の日記おしまい
ツイート
投稿日:2026/04/27(月)19:48:19
名前:『くまこ』
年齢: 55歳
身長: 158
B/W/H: 85/75/92(C)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:尽くし過ぎちゃう!?ご奉仕大好き!イチャイチャ大好き熟女 くまこさんがご入店! くまこさんにお話し聞き始めた第一声がまずこちら! 『男性の願望を満たしたいんです・・・』 そうなんです! 一見Sっぽい雰囲気醸し出しちゃってますが 実はご奉仕大好き 尽くし過ぎてしまう熟女さんなんです!! 本当に人当たりが良くて明るい! そして何より敏感で感じやすいⅯっ気たっぷりの豊満な熟女さんです。
宮城県/デリヘル
『おばさんの店 仙台FC』



『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
04/27 up!
04/27 up!
04/26 up!
04/25 up!
04/25 up!
04/24 up!
04/24 up!
04/23 up!
04/22 up!
04/21 up!