『みか』の写メ日記☆
2024.07.01. Monday
おやすみ中♪

こんばんは
みかです


日曜日からしばし
生理休暇いただいています


先週遊んでくださった
お兄さま方で
まだお礼を伝えていない方がいるので
この場を借りて…


6/25(火)

伽羅にお誘いいただいた
お兄さま

すてきなホテルで
楽しいひと時を
ありがとうございました

素股気持ちよかったね
またふらりと遊びにきてね


るてらすⅡにお誘いいただいた
メントスさま
はじめましてでしたが、
和やかにタイム
ありがとうございました
水着コスプレは次回だね


GEMにお誘いいただいた
本指さま
ひさしぶりの再会
うれしかったよぉぉぉ
お疲れだったけど、
途中でスイッチ入って
激しすぎてびっくり
多忙な中、時間作ってくれて
ありがとう


6/27(木)


リブマックスにお誘いいただいた
本指さま

思い出して電話してくれて
ありがとう
数ヶ月ぶりの再会、
うれしかったよ〜

のあとの、ワンちゃんが
ひたすら咀嚼する動画
中毒性あったな…
また遊ぼうね


去る土曜日は

デートコースにお誘いいただいた
本指さま

いつもながら、
サッカー観戦のお誘い
ありがとう
今回は勝ってうれしかったね
お土産は次回忘れずに
もっていくね


アパホテルにお誘いいただいた
本指さま

ちょうど生理がきちゃって
ごめんね…
身体を労ってくれて、ありがとう
というか、二夜連続
ありがとう
仙台に戻った時は
ホームパーティだね


ではでは


今週は土日出勤予定なので

お早めのご予約
お待ちしていますね



みか

07/01の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/07/01(月)21:34:45
名前:『みか』
年齢: 38歳
身長: 156
B/W/H: 85/58/88(D)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:業界未経験 ド新人入店!!! エッチなことは大好きでフライベートで激しいのかな??フライベートでは潮吹きもしちゃってシーツが大変だとか・・・これは期待できますね(店長)おもちゃもあまり経験はないみたいですが・・・興味があるみたいです★とても感じやすい敏感体質でとにかくエロい!こんな子どうでしょうか! 業界未経験なので無理な強要や嫌がることはしないでください(店長)
宮城県/デリヘル
『おばさんの店仙台店』



『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
07/01 up!
06/30 up!
06/30 up!
06/29 up!
06/29 up!
06/28 up!
06/24 up!
06/22 up!
06/22 up!
06/22 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×