『みか』の写メ日記☆
2024.06.30. Sunday
【お礼写メ日記】口コミありがとう♪
ナメ雪だるま2 さま

こんにちは
みかです

ナメ雪さん
先日は出張帰りの
おつかれのところ、
お誘いいただき
ありがとうございました

まさかの2度目の口コミ投稿に
感謝、感謝です

あの日は、ご予約時間が重なり、
お時間を後ろにずらして
お待ちいただき
ありがとうございました…

おうちにおじゃまして程なく、
お風呂の前に
リビングのラグマットで
いちゃいちゃスタートしたのが
興奮しました


相変わらず、
攻め上手なナメ雪さん


2度目のひとときも
あっという間で
感じっぱなしで過ぎちゃいました


おうちにおいておきたいって
言ってくれて
うれしかったですよ

別れ際にいただいた
お土産のクッキーは
大事に少しずつ
いただいています


あちこち出張が多いと
伺っておりますが、
蒸し暑い毎日が増えると思うので
熱中症に気をつけて
お過ごしくださいね


またお会いできたら
うれしいです


みか
06/30の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/06/30(日)12:40:24
名前:『みか』
年齢: 38歳
身長: 156
B/W/H: 85/58/88(D)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:業界未経験 ド新人入店!!! エッチなことは大好きでフライベートで激しいのかな??フライベートでは潮吹きもしちゃってシーツが大変だとか・・・これは期待できますね(店長)おもちゃもあまり経験はないみたいですが・・・興味があるみたいです★とても感じやすい敏感体質でとにかくエロい!こんな子どうでしょうか! 業界未経験なので無理な強要や嫌がることはしないでください(店長)
宮城県/デリヘル
『おばさんの店仙台店』



『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
07/01 up!
06/30 up!
06/30 up!
06/29 up!
06/29 up!
06/28 up!
06/24 up!
06/22 up!
06/22 up!
06/22 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×