『みか』の写メ日記☆
2024.06.19. Wednesday
出勤してます♪

こんにちは
みかです

今日は暑いね

まずはお礼から


月曜日、プリウス5に
お誘いいただいた本指さま

平日お昼の出勤タイミングが
なかなか合わなかったけど
またお会いできて
うれしかったですよ
いっぱい汗かいたね

また平日お昼出勤を狙って
遊んでくださいね


本日、ネクストに
お誘いいただいたお兄さま

昨年お店に入った時くらいから
チェックしていたとのこと…
ありがとうございます
タイミングがあってよかった
たくさんいじめられて
最後は気持ちよくフィニッシュ
楽しんでいただけたかな
また遊んでもらえたら
うれしいです


本日は深夜2:00受付まで
まだまだお誘い
お待ちしていますよ


みか

06/19の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/06/19(水)17:00:26
名前:『みか』
年齢: 38歳
身長: 156
B/W/H: 85/58/88(D)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:業界未経験 ド新人入店!!! エッチなことは大好きでフライベートで激しいのかな??フライベートでは潮吹きもしちゃってシーツが大変だとか・・・これは期待できますね(店長)おもちゃもあまり経験はないみたいですが・・・興味があるみたいです★とても感じやすい敏感体質でとにかくエロい!こんな子どうでしょうか! 業界未経験なので無理な強要や嫌がることはしないでください(店長)
宮城県/デリヘル
『おばさんの店仙台店』



『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
09/28 up!
09/28 up!
09/27 up!
09/27 up!
09/26 up!
09/25 up!
09/24 up!
09/24 up!
09/23 up!
09/23 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×