『みか』の写メ日記☆
2024.06.17. Monday
今から遊べるよ♪

こんにちは
みかです

まずはお礼から


土曜日、JALシティに
お誘いいただいた本指さま

半年以上ぶりに再会できて、
とってもうれしかったです

初めてお会いした時と変わらぬ優しさに
ほっこりしましたよ
懲りずにまた遊んでくださいね


土曜日深夜、太陽に
お誘いいただいたお兄さま

眠い中、とってもなひととき…
ありがとうございました

潮吹きがハンパなく
快適に眠れたならいいのだけど…

またいちゃいちゃしましょうね


日曜日、デートコースに
お誘いいただいた本指さま

おなじみになりつつある
サッカー観戦デート
いつもありがとうございます
今回も盛り上がったね

またいつでもお誘いくださいね


日曜日、ホテルグリーンパークに
お誘いいただいたお兄さま
旅の思い出に、なひととき
ご満足いただけたかな

激しいプレイのあとの、
まったり飲みながらおしゃべりタイムも
楽しかったです
またこちらにいらしたら
遊んでくださいね


写真は、
まさかのハプニングにより
お姉さまからいただいた
ミニワンピです

ミニ丈でハラハラしました
どうしてこの服を着ているか
察しがつくお兄さまは、
みかの写メ日記通だね


本日は18時終了まで
お誘いお待ちしております


みか

06/17の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/06/17(月)16:40:42
名前:『みか』
年齢: 38歳
身長: 156
B/W/H: 85/58/88(D)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:業界未経験 ド新人入店!!! エッチなことは大好きでフライベートで激しいのかな??フライベートでは潮吹きもしちゃってシーツが大変だとか・・・これは期待できますね(店長)おもちゃもあまり経験はないみたいですが・・・興味があるみたいです★とても感じやすい敏感体質でとにかくエロい!こんな子どうでしょうか! 業界未経験なので無理な強要や嫌がることはしないでください(店長)
宮城県/デリヘル
『おばさんの店仙台店』



『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
06/24 up!
06/22 up!
06/22 up!
06/22 up!
06/21 up!
06/21 up!
06/20 up!
06/19 up!
06/19 up!
06/17 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×