『みか』の写メ日記☆
2024.06.15. Saturday
出勤してます♪

こんにちは
みかです

しばらくぶりの
日記です

風邪をひいたりしましたが
元気にやっておりますよ


先週ご自宅に
お誘いくださったお兄さま
口コミ投稿まで
ありがとうございます
改めてお礼日記アップしますので
気長にお待ちくださいね


木曜日、ビスタにお誘い
いただいたお兄さま
お待ちいただいて
ありがとうございました
盛り上がったね

また仙台にいらしたら、
遊びましょうね


そして本日、
プリウスにお誘い
いただいたお兄さま
いちゃいちゃなひとときを
ありがとうございました
またお互い気持ちよくなろうね


今日は
仲良しのお姉さまと
勾当台公園のタイフェスにいって
タイラーメンとパッタイ
食べましたよ

おそろいで
かわいいリラックスパンツも
買っちゃいました

おもしろいデザインで
動画撮ってみたよ

巻きスカートみたいにめくれるの


今夜は22:30からのご予約までは

お誘いです

遊んでくれるお兄さま
ラブコール待ってますね


みか
06/15の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/06/15(土)19:10:20
名前:『みか』
年齢: 38歳
身長: 156
B/W/H: 85/58/88(D)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:業界未経験 ド新人入店!!! エッチなことは大好きでフライベートで激しいのかな??フライベートでは潮吹きもしちゃってシーツが大変だとか・・・これは期待できますね(店長)おもちゃもあまり経験はないみたいですが・・・興味があるみたいです★とても感じやすい敏感体質でとにかくエロい!こんな子どうでしょうか! 業界未経験なので無理な強要や嫌がることはしないでください(店長)
宮城県/デリヘル
『おばさんの店仙台店』



『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
06/24 up!
06/22 up!
06/22 up!
06/22 up!
06/21 up!
06/21 up!
06/20 up!
06/19 up!
06/19 up!
06/17 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×