『れもん』の写メ日記☆
2025.08.04. Monday
ドキドキしたい、、、
こんばんは

れもんです🐰

優しいお兄さんだと
ふらん最初からドキドキ止まらない💓

ふらん完全にとろけちゃいました🤭💞

えっちなことだけじゃなくて、
いっぱい甘やかしてくれるお兄さん大好き♥️
 まだまだ遊べるのでお待ちしてまーす!
08/04の日記おしまい
ツイート
投稿日:2025/08/04(月)20:12:20
名前:『れもん』
年齢: 23歳
身長: 167
B/W/H: 87/58/88(D)

出身:
趣味:お散歩
チャームポイント:笑顔
好きなタイプ:
メッセージ:おっとりした笑顔にドッキドキ!! 見つめると思わず頬を赤らめながら目線をそらしてしまう 恥ずかしがり屋 そのキュートなフェイスから自然にこぼれる笑顔に 彼女の性格を見てとれます。 性格的に周りに気を使いすぎる一面もあるようで 『恋人のようにしか接客できないかも…大丈夫かなぁ』 とちょっぴり不安げな表情を見せるはるさん むしろ嬉しいコメントじゃないですかコレ!ねぇ皆様。 若くフレッシュな肉体の資質はかなりのM寄り Dカップのお胸と、むちっとした抱き心地抜群ボディ! 全身ぴちぴちスベスベな若肌ですので はっきり言って、たまらん身体をしております!! 恋人プレーでかまってほしいご様子ですので、 沢山イチャイチャ触りっこして、 しっかりと恋人気分に酔いしれて頂きたい。
宮城県/デリヘル
『宮城♂風俗の神様 仙台店』



『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
09/30 up!
09/30 up!
09/19 up!
09/13 up!
09/01 up!
08/25 up!
08/25 up!
08/04 up!
08/04 up!
08/02 up!