『あい』の写メ日記☆
2024.08.24. Saturday
✡️Thank you so much 🔯
こんばんは🌟

今日も暑い1日でしたね。
暑くても食欲はある!!
という事ですので
夏バテとは無縁の私です。
コロナも流行っていますが、
未だになった事がなく
毎日元気にすごしています!
パワーがありすぎて菌も
より付かないのでしょうか?🤭笑

先程退勤しまして╰(*´︶`*)╯♡
今はゆったりと帰っている最中
です。音楽はかかせません♬
帰りながら一日を振り返るのが
私のルーティンです🦄☪️

今日一緒に居てくれたお兄様
ありがとうございました!!^ ^
久しぶりのお兄様とも再会する事
ができhappyな1日でした。
「静かなあいちゃんは???」
と言われてしまいましたが
再会をしていくうちに、
お喋りになるみたいで🦄☪️笑
心を開いている証です(〃ω〃)💕
という事で今日も改めまして
楽しい時間をありがとう
ございました(*´ー`*)💕

今月の出勤は今日が最後でした。
来月の出勤はおそらく9月の上旬
になるかと思います🍂
決まりましたら書き書き✏️💕
しますのでお待ち下さいませ☪️

それではこれにてドロンします🥷💕

G1🤍あい
08/24の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/08/24(土)19:24:55
名前:『あい』
年齢: 26歳
身長: 155
B/W/H: 94/58/86(F)

出身:青森県
趣味:音楽鑑賞
チャームポイント:口元
好きなタイプ:紳士的な男性
メッセージ:久しぶりで、ちょっぴりどドキドキしていますが、 いちゃいちゃ楽しめたら嬉しいです☆
青森県/デリヘル
『G-1八戸』




『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
09/12 up!
09/11 up!
09/05 up!
08/24 up!
08/24 up!
08/22 up!
08/22 up!
08/21 up!
08/20 up!
08/20 up!
『お題投稿リスト』
お題に投稿した記事の一覧!
#秋にデートしたい場所は?
2024年08月22日
 
 
もっと見る
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×