『あい』の写メ日記☆
2024.06.06. Thursday
【夢の国のオシャレなプレゼント】
こんにちは、あいです。

更新が遅れてしまいました。
昨日お会いして下さった仲良し様、
ありがとうございました。

お久しぶりにお会いできて嬉しか
ったです!!。
そして、素敵なお土産ありがとう
ございます!。ご旅行先でも、
私の事を気にかけてくれていた事
が嬉しいです(((o(*゚▽゚*)o)))。

そうそう、

早起きして朝のニュース番組を
見ながら支度する事が日課なの
ですが、ディズニーシーの
新アトラクションが今日からの
ようで!?。
丁度昨日、お話ししていたので
思わず反応してしまいました^_^

もう何年も行っていないので、
行きたくなりましたね。
ただ、人混みは苦手ですが...。

皆様は、
・ディズニーランド
・ディズニー・シー

どちらが好きですか...?(o^^o)



・6月6日 10:00〜18:00
・6月7日 10:00〜18:00
・6月8日 10:00〜18:00


G1♡あい
06/06の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/06/06(木)10:15:59
名前:『あい』
年齢: 26歳
身長: 155
B/W/H: 94/58/86(F)

出身:青森県
趣味:音楽鑑賞
チャームポイント:口元
好きなタイプ:紳士的な男性
メッセージ:久しぶりで、ちょっぴりどドキドキしていますが、 いちゃいちゃ楽しめたら嬉しいです☆
青森県/デリヘル
『G-1八戸』




『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
06/20 up!
06/08 up!
06/06 up!
06/05 up!
05/01 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×