『さや【青森弘前五所川原】』の写メ日記☆
2024.08.16. Friday
お礼
こんばんは🌙*゚
今日も満員御礼でした😭🙏🩷
ありがとうございます🥲✨

本日のお礼💌

エースのお兄様👑
会うの2回目のお兄様で
また呼んでくれて嬉しい〜って言ったら
こんなかわい子ちゃん
呼ぶに決まってるじゃん!って
嬉しいお言葉😭👏
差し入れもありがとうございました🥰
今日も一緒に気持ちよくなれて
良かったです🩷
残りのお休みも満喫してくださいね😘

エースのお兄様👑
初めましてのお兄様でドア開けた瞬間
ダンディなイケメンのお顔が見えて
緊張しまくったのは秘密です🤫💓笑
話したらめちゃくちゃ面白いお兄様🤣
そして、本当に恐れ多いんですが
佐々木希に似てるって言われまして、、
やっぱり褒められると嬉しいもんですね☺️
さやの愚痴もいっぱい聞いていただき
ありがとうございました😭🙏
頻繁に出勤日チェックしてくれるそうなので
また会える日を楽しみにしてます☺️🩷

シンドバッドのお兄様👑
毎週のように会ってるお兄様🤣🩷
前に約束してた焼鳥🐓
ほんとに買ってきてくれて😭✨
その場で4本いただきまして
残りはさっきおいしくいただきました🤤💓
会ってから帰るまでずーっと笑いっぱなしで
ほんと時間足りないくらい楽しい🤣💦
毎週会わないと頑張れないって
可愛すぎですよね😳🩷
次はいつ会えるんだろ〜🥳
また近々呼んでください💋


次の出勤は明日!
17日(土)10時〜14時までです☺️
事前予約してくれたお兄様
ありがとうございます🥰

ではまた明日🫶🏼
08/16の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/08/16(金)22:29:01
名前:『さや【青森弘前五所川原】』
年齢: 25歳
身長: 162
B/W/H: 82/56/84(B)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:超~期待の新人が入店しました☆★ 業界未経験!完全素人! あまりの綺麗さに店長面接で緊張しまくり(笑) 元アナウンサー!?元レースクイーン!? そう思わせるぐらいルックススタイル抜群♪ おまけに愛嬌があって男心をくすぶる素振りがたまらない♪ しかも超~潮吹き体質なんだとか♪ 週に1~2日限定の出勤になるため今後予約がとりにくくなること間違いなし! お早目のご予約がオススメです! ※口内射精NG ※自宅NG
青森県/デリヘル
『gift~ギフト~』




『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
09/13 up!
09/10 up!
09/10 up!
09/09 up!
09/05 up!
09/04 up!
08/22 up!
08/21 up!
08/21 up!
08/19 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×