『さや【青森弘前五所川原】』の写メ日記☆
2024.06.07. Friday
今日も満員御礼!!
本日のお礼💌

キュアラ403のお兄様👑
なんともまぁ優しげなお兄様で🥹
見た目通り、キスもお触りも優しくて
気持ちいいのと同時に癒しも得ました🥰✨
ちょっと時間足りなかったかな?💦
限られた時間でしたが
さやのこと呼んでくれて
ありがとうございました💖

キュアラ202のお兄様👑
お部屋に入るとテーブルにハイボール🥃笑
お昼から飲むのって最高ですよね❣️
さやも仕事じゃなかったら飲んでたかも🤫🤫
元彼の話からゴルフの話まで
次から次へと出てくる話いっぱいで
面白かったですね🤣🙌
そんな話をしつつ、ちゃーんと
気持ちよくなっちゃって🤭💓
最初美人すぎて緊張したけど
話してくうちにいろんなネタ出てきて
面白いと言っていただけて光栄です❣️
もっと面白い話掘り出していくので
また呼んでください🥰

エースのお兄様👑
初めましてのお兄様でしたが
あれ、何回か会ってる?っていうレベルで
話しやすいお兄様🤣❣️
お互いイントネーションが同じで
やっぱり!?ってお風呂に入りながら
笑いましたね🤣🤣笑
ベッドの上でも笑わせてくるお兄様は
初めてでした🤭💫
歴代3位以内に入るんでね?って
可愛さを褒めていただきまして🙇‍♀️💓
ありがとうございます💖
次も呼んでくれるみたいなので
お誘いお待ちしておりますね😘


今日も一日ありがとうございました🥰
今週は急な出勤もありましたが
満員御礼で感謝感謝です🙇‍♀️🩷🩷
次の出勤は未定ですが
決まり次第ご報告しますね⸜🌷︎⸝‍


gift さや
06/07の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/06/07(金)22:00:09
名前:『さや【青森弘前五所川原】』
年齢: 25歳
身長: 162
B/W/H: 82/56/84(B)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:超~期待の新人が入店しました☆★ 業界未経験!完全素人! あまりの綺麗さに店長面接で緊張しまくり(笑) 元アナウンサー!?元レースクイーン!? そう思わせるぐらいルックススタイル抜群♪ おまけに愛嬌があって男心をくすぶる素振りがたまらない♪ しかも超~潮吹き体質なんだとか♪ 週に1~2日限定の出勤になるため今後予約がとりにくくなること間違いなし! お早目のご予約がオススメです! ※口内射精NG ※自宅NG
青森県/デリヘル
『gift~ギフト~』




『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
06/19 up!
06/19 up!
06/18 up!
06/15 up!
06/14 up!
06/13 up!
06/07 up!
06/07 up!
06/06 up!
06/06 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×