先程までのお時間もありがとうございました(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”
起きたら猫ちゃんがいない???
どこ??
めちゃくちゃ暑いのに暑い部屋で寝てました( ̄▽ ̄;)
猫ちゃんって暑さ感じないの?
引き続き新庄エリアでお誘いお待ちしております
よろしくお願いします(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”
おはよーございます(`・ω・´)キリッ
昨日もありがとうございました(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”
本日も新庄エリアで出勤しましたので
よろしくお願いします(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”
朝ごはんたくさん食べすぎて
お腹いっぱい(*°∀、°*)
暑いけどお散歩だな(´-ω-)ウム
お電話お待ちしております(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”