おはよーございます(`・ω・´)キリッ
昨日もありがとうございました(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”
猫ちゃんが耳のあたりを痒がってカイカイして
傷ついて流血してしまいましたギャーーーアヽ(゜`Д´゜)ノ゜
ちょっとだけですが
大したことなくて良かったーよー
本日も新庄エリアでよろしくお願いします(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”
本日もありがとうございました(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”
遅くまで起きてるとお腹空くー
我慢して寝ましょ☆
明日もよろしくお願いします
おやすみなさい(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”
先程までのお時間もありがとうございました(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”
ただいま新庄待機中ですので
ラストまでお時間ある方いましたら
良かったらお誘いください☆
よろしくお願いします(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”