ラストまでまだ待機してますので
良かったらお電話ください(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”
新庄エリアのお客様よろしくお願いします(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”
先程までのお時間もありがとうございました(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”
猫ちゃんの歯磨きってどうしてますか?
歯磨きオヤツとか歯磨きシートとかあるけど
みんなどうしてんたろ?
誰か助言ください☆
引き続き夜もよろしくお願いします(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”
おはよーございます(`・ω・´)キリッ
世の中米不足?らしいけど
稲刈り早めに始めるのかな?
今年は新米の餅食べるぞー☆
本日も新庄エリアでお誘いお待ちしております
お電話お待ちしております(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”