今日もありがとうございました(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”
今日はいっぱい散歩して足が疲れたー☆
では寝ます☆
おやすみなさい(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”
深夜もよろしくお願いします(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”
お時間合う優しいお客様
ラストまでお誘いお待ちしておりますので
よろしくお願いします(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”
先程までのお時間もありがとうございました(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”
最近豆の美味しさに目覚めたのに業務スーパーで
サラダ豆が売ってない(´・ω・`)
悲しいよー
引き続き新庄エリアでお誘いお待ちしております