先程までのお時間もありがとうございました(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”
ヨボヨボになったくつした
うちの中だからいいだろって履いてたら
歩いてる途中で脱げたꉂꉂ(>ᗜ<*)
限界でしたー☆
引き続き新庄エリアでお電話お待ちしております(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”
おはよーございます(`・ω・´)キリッ
昨日もありがとうございました(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”
夜寒くてお部屋でファンヒーターを始動☆
雪国には欠かせない暖房器具ですね☆
でも普通のストーブの方が好きです
温かさがやわらかい感じ?
本日も新庄エリアでよろしくお願いします(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”