おはよーございます(`・ω・´)キリッ
昨日もありがとうございました(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”
猫ちゃんが深夜の闇に紛れて脱走
すぐ帰ってきましたタダィマ☆(*>ω<*)ゞ
寒かったみたい
本日も新庄エリアでよろしくお願いいたします(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”
おはよーございます(`・ω・´)キリッ
昨日もありがとうございました(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”
お出かけする時暖房消していくと
寒いので猫ちゃんハウスをより暖かく作ろうかと
思案中ですฅ^•ω•^ฅ
どんなのにしよーかなー
本日も新庄エリアお誘いお待ちしております(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”