夜のお時間で空いてる方いましたら
良かったらお誘いください(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”
お電話お待ちしております(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”
先程までのお時間もありがとうございました(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”
最近録り溜めしてたドラマを一気見しましたー
面白かったよ
夜もお誘いお待ちしておりますので
よろしくお願いいたします(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”
おはよーございます(`・ω・´)キリッ
昨日もありがとうございました(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”
山芋レシピなんかいいのないかなー
とろろご飯が最高だけど
かけるとご飯食べすぎ問題が🍚
本日も新庄エリアお誘いお待ちしております