『加藤アキ』の写メ日記☆
2026.08.04. Tuesday
本指名 Kさま!! ☆事前のご予約ありがとうございます☆
こんばんは!
加藤 アキです。

本指名 Kさま、

事前のご予約、
ありがとうございます。

いよいよ
8/5.に開幕する
夏の甲子園
2026

宮城代表は、
2年連続
32回目の出場となる
仙台育英

組み合わせ抽選会の結果、
開幕戦で

札幌日大と
対戦いたします。

8/5.
17:30
プレーボール

須江監督の元
悲願の初優勝へ。

ナインの全力プレーを
楽しみにしております^^

頑張れ!
西武ライオンズww
↑ボケてみた(*´艸`*)
笑ってくださいwww

加藤統一教会も

マフラータオルに
折り畳み傘で
↑神宮球場名物
東京音頭ですか?笑

組をあげて
応援いたします!!

いよいよ
梅雨明け間近
でしょうか、

週間天気予報から
雨マークが消えて
ほっ。

南米Amazonから
雨傘が届きました。

総長 カトー、
愉快な組員達と
和気藹々

お国とカレーのお話で
意気投合して来ました。

餅、
焼く?

焼かないよぉ〜!笑

総長も組員も
外国人w

大事な
お仲間さんです。

仲良しねwww

それでは、
時間ギリギリ行動の
総長 KATO

5分前行動を
肝に銘じながらw
↑朝の時間帯は
絶対に無理よw

お時間になりましたら、
お伺いいたします。

今夜も、
どうぞ宜しく
お願いいたします!!
m(_ _)m

今夜も
カルバンクライン

へそ出しで
お伺いいたします、
加藤 アキ
08/04の日記おしまい
ツイート
投稿日:2026/08/04(火)19:12:17
名前:『加藤アキ』
年齢: 42歳
身長: 163
B/W/H: 76/58/83(C)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:見た目はギャル。細身で金髪が印象的。 しかし見た目とお話しした雰囲気にギャップがあります。 ここまで性格が良いと、あれ?ていう感覚になります。 ギャルの価値観を崩されてしまいます。 お名前は、加藤アキ(かとうあき)さん。 13歳のときに部活終わりの先輩に告白しようと待ち伏せしていた時。 先輩が現れ、いざ気持ちを伝えようと先輩に声をかけました。 気持ちを伝えて、話している最中にいきなりキスをされたそうです。 人気もなく周りに誰かいないかより、ビックリした気持もあり、嬉しい気持ちもありで良かったみたいです。 その彼とはキスで終わってしまいました。 16歳の時に初体験をしました。 同い年の男性とお付き合いしていた時に、彼氏のお家に遊びに行った時のことです。 家には誰もいない状況の時に、いきなり押し倒され行為をしました。 行為終わりにはシーツは血だらけになり、気持ちいいとか痛いとかより、片付けることに必死でよく覚えていないそうです。 今まで恥ずかしかった思い出を聞いたところ。 多目的トイレでHした時です。 デート中に彼氏がムラムラしてしまい、トイレに連れていかれました。 誰かにバレないかの不安もあり、それでも彼氏に求められることは嬉しくて、恥ずかしさもあり興奮もありの時間でした。 行為後は、隠れながら一人づつトイレから出たそうです。 今考えると本当に使いたい人に迷惑ですよね。。。しっかりしてるところあるんだなと思いました。 糸が引いてしまうほど濡れやすい体質みたいです。 Ⅿ寄りでプレイに関しても素人に近いです。 得意プレイは、教えてくださいの回答が。どういうプレイができて、何が得意プレイか分からない状態です。 優しい男性がこれが得意だねを見つけてあげてください。 熱心にお仕事について質問をされてましたので、今後の成長が楽しみです。 性格、お顔立ち、スタイル 本当にいい女性です。 夜のみの出勤になりますので、お時間が合いましたら優しくご指導頂ける紳士様からのお誘いのお電話お待ちしております。 ※当店のルールを守れない方は、ご遠慮願います。
宮城県/デリヘル
『五十路マダム 仙台店』



『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
08/11 up!
08/11 up!
08/11 up!
08/10 up!
08/10 up!
08/10 up!
08/09 up!
08/09 up!
08/09 up!
08/06 up!