『加藤アキ』の写メ日記☆
2026.01.07. Wednesday
1月☆ Aさま!!
おはようございます!
加藤 アキです。

昨日
お誘いいただきました
Aさま♡

アキちゃんに
会うために♡

遠方より
ご宿泊で来ていただき、
とても嬉しかったです♡

まったり♪
ゆったり♪
極上の癒し時間を
ありがとうございました♡

夕食から
アキちゃんの
大好きな
美容系の
お土産まで♡♡

沢山のおもてなしと
細心のお心遣いに
感謝です☆。.:*・゜

元レーサーさま♪
これまでのご活躍と
波乱万丈な車人生

ご自慢の愛車の
画像の数々には
うっとり♡

お車で
4時間越えの距離。。
また、
次のタイミングを
楽しみにしております♡

いつでも
オキニトーク☆
くださいね♡

アキちゃん
スケジュール、
必ず調整して
会いに行きます♡

昨夜
Aさまの
本日のご予定を
伺った限りでは
もうホテルは
ご出発済みですね!

道中、
お気を付けて
お戻りください☆

P.S
代車は
やっぱ
嫌よねw笑

車検、
スムーズに通る様、
祈っております☆

また来てね♪

アキちゃんの愛車
BMW 640i
グランクーペ

マフラー4本
全面エアロ
車高調
9cm

洗車好き♡
プロフィールの趣味に
追加しなきゃ〜笑

洗車中〜♪

真冬でも
この時ばかりは
寒くない
加藤 アキ


~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~

五十路マダム仙台店 (カサブランカグループ)

☆一緒に働いて頂ける女性大募集中☆

30代後半~60代の主婦、人妻、バツイチさん、他店で断られた方も大歓迎です!!
『女性の為のお店を作りたい』という強い思いで立ち上げた、女性のためのお店です♪

面接交通費、ご支給いたします。
当店からお断りすることは決してございません。


◆五十路マダム 仙台店(カサブランカグループ)
求人担当 うちやま
01/07の日記おしまい
ツイート
投稿日:2026/01/07(水)09:00:17
名前:『加藤アキ』
年齢: 42歳
身長: 163
B/W/H: 76/58/83(C)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:見た目はギャル。細身で金髪が印象的。 しかし見た目とお話しした雰囲気にギャップがあります。 ここまで性格が良いと、あれ?ていう感覚になります。 ギャルの価値観を崩されてしまいます。 お名前は、加藤アキ(かとうあき)さん。 13歳のときに部活終わりの先輩に告白しようと待ち伏せしていた時。 先輩が現れ、いざ気持ちを伝えようと先輩に声をかけました。 気持ちを伝えて、話している最中にいきなりキスをされたそうです。 人気もなく周りに誰かいないかより、ビックリした気持もあり、嬉しい気持ちもありで良かったみたいです。 その彼とはキスで終わってしまいました。 16歳の時に初体験をしました。 同い年の男性とお付き合いしていた時に、彼氏のお家に遊びに行った時のことです。 家には誰もいない状況の時に、いきなり押し倒され行為をしました。 行為終わりにはシーツは血だらけになり、気持ちいいとか痛いとかより、片付けることに必死でよく覚えていないそうです。 今まで恥ずかしかった思い出を聞いたところ。 多目的トイレでHした時です。 デート中に彼氏がムラムラしてしまい、トイレに連れていかれました。 誰かにバレないかの不安もあり、それでも彼氏に求められることは嬉しくて、恥ずかしさもあり興奮もありの時間でした。 行為後は、隠れながら一人づつトイレから出たそうです。 今考えると本当に使いたい人に迷惑ですよね。。。しっかりしてるところあるんだなと思いました。 糸が引いてしまうほど濡れやすい体質みたいです。 Ⅿ寄りでプレイに関しても素人に近いです。 得意プレイは、教えてくださいの回答が。どういうプレイができて、何が得意プレイか分からない状態です。 優しい男性がこれが得意だねを見つけてあげてください。 熱心にお仕事について質問をされてましたので、今後の成長が楽しみです。 性格、お顔立ち、スタイル 本当にいい女性です。 夜のみの出勤になりますので、お時間が合いましたら優しくご指導頂ける紳士様からのお誘いのお電話お待ちしております。 ※当店のルールを守れない方は、ご遠慮願います。
宮城県/デリヘル
『五十路マダム 仙台店』



『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
01/08 up!
01/08 up!
01/07 up!
01/07 up!
01/06 up!
01/06 up!
01/04 up!
01/02 up!
12/29 up!
12/29 up!