まず今日はW杯の話題からですね⚽
ハラハラドキドキが続く試合でしたがなんとか引き分けの決着でホッとしました
何はともあれ決勝T進出おめでとうございます🙌🎉
さてさて昨日は初めましての出会いをありがとうございました!
相変わらずテンパり気味の私でしたが優しくリードしてくれて緊張がほぐれましたよ😊
美味しい飲み物などもお気遣い感謝です♡
またお会いできる機会がありましたらさらに寛いでもらえたらと思います🤗
それにしても梅雨だからか雨降り模様だからかムシムシしますね💦
なので昨夜は涼しげなサマーセーターを着て出勤しました👚
なのに、なのに、、なんだかとても暑い🥵
透け編みだから風通し良くて着心地いいはずなのに何で?と思ってタグを確認したら…
「アクリル100%」!!
冬服じゃん私!🤣どうりで暑いはずです💧
買ってから何年も経つのに今頃気づいたなw
てことで今夜は涼しげに出勤しますよ🫡
アツアツはプレイで楽しみましょう♪
ご予約いただいてる方は早くからありがとうございます🤗

予約はこちらから
