『ゆり』の写メ日記☆
2025.01.30. Thursday
? ?
本日もお仕事お疲れさまです!
昨日スーパーから出たら猫🐱の泣き声が向こうから聞こえてきてどんな子かなぁと思って見たら…
赤ちゃん👶の声だったのでした💦
意外と声質が似てるのかも?(*´艸`)
なんてそんな話よりもこんなお札が手元に入ってきましたよ!
数字をよく見てみると…6969
これを見てエロいことしか思いつかない私は欲求不満⤴︎⤴︎かも知れません🤣𐤔
記念に?使わずに保存しておこうかな〜
ではでは今夜は20時~出勤です☆
同じく欲求ため込みさんのお誘いお待ちしてまーす🩷
あ、来週はお休みをいただきます
01/30の日記おしまい
ツイート
投稿日:2025/01/30(木)18:07:35
名前:『ゆり』
年齢: 50歳
身長: 154
B/W/H: 85/57/83(C)

出身:その他
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:艶やかな髪は麗しく、整った顔立ちも美しい。 どことなく漂う大人の色気と、少女の様な無邪気な笑顔。 そばに居ると自然と胸が高鳴り、心臓の音が大きくなって何も聞こえなくなる。 これは、「恋」なのか…それともその先にあるものを想像させてしまう、 いわゆる「愛(エロス)」なのか。 実際にゆり奥様とお会いされてからでないと、その答えはわかりません。 そんな奥様ですが、やはり何と言ってもスレンダー。 手ごろ揉みごろ、ジャストサイズのマシュマロおっぱいに 年齢を感じさせないクビレ、キュッと引き締まったお尻。 運動が好きな奥様ならではの適度な弾力と、吸い付いて離れない肌。 いつまでも触って居たいと思えるしっとりスベスベなお尻に、 非常に敏感な性感帯の数々。 女性の性欲は40歳からも上がり続けます。 ましてやゆり奥様は、かなりのエロ素質に溢れる期待の新星。 日々溜め込んで来たエッチな妄想が解き放たれる瞬間を想像してみてください。 そしてこのエロスの閃光を体感できるのはお会いされた貴方だけ。 剥き出しの情欲は、早ければ早いほど新鮮・濃厚でありましょう。 予約をして、お会いするその日を今か今かと待つ事をオススメ致します。
宮城県/デリヘル
『瀬音ゆかしき仙台妻』




『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
03/28 up!
03/21 up!
03/18 up!
03/15 up!
03/14 up!
03/01 up!
02/20 up!
02/18 up!
01/30 up!
01/11 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×