『愛結-あゆ-』の写メ日記☆
2024.09.05. Thursday
ありがとうございます!!
愛結の写メ日記をご覧下さいまして、誠にありがとうございます✨

本日、愛結の出勤日となります︎‪💕


そういえば、たったさっき先月のランキングを確認したんです😂w

そしたら、なんと愛結がNo.1になっていました…👀❣️❣️

まさかの結果に思わず「えっ」と車の中で声が漏れてしまいました😂ww

ここのVogueさんが、デリヘル嬢として初めて就いた所になります。

先輩方や他の女の子もすごく優しくて、色んなお兄様方にオススメして下さってたんです。

待合室で一緒になった時は、相談に乗ってもらったりもしていました…🥺

改めて、8月はありがとうございました❣️✨

これからも、愛結なりに少しずつ、自分のペースで精進して参ります💪✨

本日は19時までとなっておりますので、ご都合合うお兄様方、お待ちしております🍀

ここから下は、前回出勤時のお礼日記になります💌
-----------------------------------

・新規様
初めましてのお兄様でした✨

最初ドアを開けたら、もうビックリ‼️😂

真っ黒サングラスを付けてお出迎え( 🕶 )✨

タクシーの運転手さんみたいにスラッとしていたけれど、予想は大ハズレ…😭w

愛結のペースに合わせてくれて、本当に優しいお兄様でした🥹💞

ローションは日常的には使わないものだからね…気持ち良いよね…🤭

優しく責めて頂いて、とても良かったです😌💞

お仕事頑張ってくださいね🎶

ありがとうございました🍀✨



・仲良し様(2回目)
すごく久しぶりの再会だったね〜😭💞

あれからお仕事忙しくて、中々会えなかったね…🥺

「覚えてくれてたんだ」って、そりゃ覚えてるよ〜🥰💖

久しぶりの再会なのに、シャワー中のお話の殆どが筋トレの話😂ww

私も変に専門用語覚えちゃったからな…🤔

帰りはちゃんとローソン寄ってみたのかな?🤭

私は裏切ってみそキンを食べました…😂ww

次はお弁当の感想教えてね🎶

ありがとうございました✨
09/05の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/09/05(木)12:57:30
名前:『愛結-あゆ-』
年齢: 20歳
身長: 160
B/W/H: 85/56/82(C)

出身:宮城県
趣味:動画・映画鑑賞
チャームポイント:太もも
好きなタイプ:優しくて誠実な人
メッセージ:お客様にリラックスして頂き、癒しの時間になるように心掛けたいと思っています。
宮城県/デリヘル
『Club Vogue-クラブ ヴォーグ-』




『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
09/06 up!
09/05 up!
09/04 up!
09/03 up!
08/23 up!
08/22 up!
08/21 up!
08/20 up!
08/16 up!
08/09 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×