『愛結-あゆ-』の写メ日記☆
2024.08.22. Thursday
本日も出勤です!
愛結の写メ日記をご覧下さいまして、誠にありがとうございます✨

本日、愛結の出勤日となります︎‪💕



今日もいつもと同じ時間帯です🍀✨

さっき間違って、画像無しで投稿しちゃいました…恥ずかしい😳💦

曇り続きでどんより…な感じもしますが、愛結はそれに負けずと元気ですよ💪💗

ご都合お兄様方、お待ちしておりますね🎶

ここから下は、前回出勤時のお礼日記になります💌
-----------------------------------



・新規様
初めましてのお兄様でした🍀✨

最初はお財布トラブルがあってあわあわだったね😵💦

無事見つかって良かったよ〜😆

私もよく足元に落とすから、聞いていて凄く共感しちゃった🤭

お部屋に入ってから、たくさんお話したよね😏w

お話していて、何だか愛結と似通った部分が多くてびっくり👀❣️

気が合うなぁって思っちゃったよね😆🎶

美味しいエビカツ丼も、ご馳走様でした😋✨

いっぱい食べる人が好き‼️って言うものだから…

ついつい大きなお口でモグモグしちゃったよ🥺💗

お腹いっぱい食べられましたっ🎶︎‪💕︎

初対面なのに色々とお気遣いして頂いて嬉しかったです🥹

また是非お会いしましょうね🍀✨

素敵なお時間、ありがとうございました🌷︎‪💕︎

08/22の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/08/22(木)14:59:15
名前:『愛結-あゆ-』
年齢: 20歳
身長: 160
B/W/H: 85/56/82(C)

出身:宮城県
趣味:動画・映画鑑賞
チャームポイント:太もも
好きなタイプ:優しくて誠実な人
メッセージ:お客様にリラックスして頂き、癒しの時間になるように心掛けたいと思っています。
宮城県/デリヘル
『Club Vogue-クラブ ヴォーグ-』




『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
09/06 up!
09/05 up!
09/04 up!
09/03 up!
08/23 up!
08/22 up!
08/21 up!
08/20 up!
08/16 up!
08/09 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×