NEXTのYさん👏 お誘いありがとうございました! そう! あの時間は大事です👍✨ 前日、私が寝不足だったのも考慮してくれたんですね(笑) ありがとうございます!
ホテリオンのTさん🥰 お誘いありがとうございました! 離れてみないと、良さが分からないですね。 私は… 無理そう😅 すぐ帰りたくなると思います。
GEMのMさん🎊 お誘いありがとうございました! コースアップもありがとうございます😃 基本はストレスを溜めない事…ですかね。 食べたい物を食べて、寝て遊ぶ!