おはようございます❣️
今年の紅白歌合戦の出場者が発表されましたね。
皆さんは毎年見てますか?
私は観たり見なかったりしてましたが、今年は見ますよ!
推しが初出場しているので!!
大分出場者の顔ぶれが変わりましたよね、やっぱり若い人達を意識したのかな?
おはようございます。
私はお茶が好きで、いつも飲んでいます。
最近は紅茶☕️が多いですね。
で、ふと昔売っていたお茶を思い出しました。
「暴暴茶」
覚えている人いますか?
ジャッキー・チェンがCMしていたあれ。
新しもの好きな私は買って飲んでました。どんな味か忘れたけど(忘れたんかい)
でも、気付いたら生産終了してた😣
気に入っていた物が無くなるって淋しいなぁ。
人気なかった?
だからこそ、ロングセラーの商品って凄い。

