急遽出勤しております、のびるです。
色々あってお休みしておりました😅
気分スッキリ!
そして、昨日は某ゲーセンのフッククレーンゲームで初ゲットしました!
ウォォーーー!
何で取れたか分からないけど🤣
アドレナリン出まくり🌋🌋🌋
おはようございます。
今日は寒いですね🥶
いよいよ将軍が近づいて来たか。
なので、今朝久し振りにセブンのコーヒー飲みました。
私だけですか?
コーヒーは好きなんですが、ある時期飲みたくなくなる時があるのは。
何なんでしょうね?(いや、知らんがな)
実家の近くにスタンドコーヒー屋があるんですが、コーヒーって奥が深い。(今更?)
え?これもコーヒーなの?って味の物もあるし。
皆さんの好きなコーヒーはどんなですか?

