Nさん✨ 口コミありがとうございます🎉🎉 親しみやすさが売りの私です😉(いつの間そんなキャラ設定になった?) そして、ジーンズ👖 気に入って頂けて何よりです。 次は是非、お試し下さい!
13日の金曜日と言う事で…。 エルム街の悪夢のフレディです。 …何で? ジェイソンじゃないの?(じゃないんです) どちらかと言えば、フレディの方がカッコイイ(カッコイイ?) 夢に現れるのがミステリアスで、惹かれます。 私もそんな技(技ではないだろ)欲しいな。 そして……
プリウスのSさん😁 早くからのお誘いありがとうございました✨ 今回はノンストップで(笑) ここ最近、なかなか無い時間で若干?お疲れモードな私😅 ご飯を食べて体力回復だ!