アンジュのGさん🎊 朝一のお誘いありがとうございました✨✨ 完結してない作品が多々ありますが…💦 作者の体調を考えると待つしか出来ないのが歯痒いですね。 もう当たり前と言うか(笑) 耐性付くの分かります😅 って、私はまだ旅団の途中でした🌠
るテラスⅡのSさん🎊 お誘いありがとうございました🌷 続くものですね… 思っていたら実現する事って。 もしかして私には予知能力があるのかも? (いや、無い無い)
立町のMさん☺️ お誘いありがとうございました🪐🪐 久し振りの… 最近無いなと思っていたら、来るもんですね(笑) 忘れてなくて良かった。