GEMⅡのYさん🍅 お誘いありがとうございました! 終了だなと思って帰ろうとしていた所に運命の電話が📲 たまにあるんですよ! こういう時が👍 ナイスタイミングでした❤️
CultureのNさん🎊 お誘いありがとうございました! 自己肯定感の基準?ってどこなんですかね? あんまり高くても、鼻に付く痛い奴になったりしないか?とか考えちゃいます。 冗談では言ったりしますけとね🤣
FutureのWさん✨✨ お誘いありがとうございました! 本当にいつもありがとうございます👏 私が高校生の時は、オタクの喪女でしたね。 ん? それは今でも変わらないか🤣