ホテリオンのOさん😶 お誘いありがとうございました🌠🌠 私の感覚が合ってないんでしょうか… 大体、似てるなって思った人を言うと似てないってね🤣 脳のパーツが欠落してるのかも… また味噌飼うの忘れたし。
立町のTさん🎊 お誘いありがとうございました🦀 朝早く、遠い所からお疲れ様でした! なのにこの寒さ🥶 東北の春はまだまだ遠いです。